鑑定メニュー
 
コンテンツメニュー
 
お知らせ
 
携帯からもアクセス頂けます!

携帯からのご予約も可能!
 
、大垣中日文化センター
ホーム >  幸峰コラム  >  九星で見る平成25年の運勢
九星で見る平成25年の運勢
みなさま、あけましておめでとうございます。
新しい年も、みなさまに幸多かれと心より祈念申し上げます。

2013年平成25年みずのと巳年五黄土星の年です。
五黄土星の年は、過去にさかのぼってみると、歴史的出来事が多く起こっています。
備えあれば憂いなし。今年は、少し緊張感持って生活しましょう。

九星別の今年の運勢

一白水星
今年は季節で表すと真冬、時間で表すと真夜中にあたります。
このときは、生きとし生けるもの休息の時です。
穏やかな心で、無理をせず、ゆっくりしましょう。
今年は、人生に一度の勝負やら、お祝い事は、避けましょう。
花火をあげるような華々しいことは、時期がよくありません。
無理をすると、強制的に休まされることが、起きやすい年です。
男女とも本厄の年を、迎えるひとは、節分にお祓いしていただくといいでしょう。

二黒土星
昨年は、思うようにならない辛い一年でしたね。でも、大丈夫。今年は、よくなりますよ。
辛い中、次の目標を見つけた人、一つでも学びがあった人は、特に、徐々に開けてきます。
焦らず、怠けず、無理をせず、努力する時です。

三碧木星
開運気に入ります。昨年地道に努力した人は、認められていきます。
でも、ここで気を緩めず、計画的に、慎重に、行動しましょう。
ますます大きな飛躍の道が開いてきます。

四緑木星
ホップ、ステップ、ジャンプのジャンプの年です。
昨年計画的に、進めてきたことがまとまり、実を結ぶ時です。チャンスを逃さないで!
未婚の人も縁談持ち込まれます。まえに、進みましょう

五黄土星
今まで、順調でついていた人は、一休みの時です。焦ったり、苛立ったりしやすい時です。
周りに支えられていることに気づかされることが起きてきます。謙虚に周りに感謝して過ごしましょう。
体に、赤信号出易い時です。積極的に、検診受けましょう。(わたしも五黄なの)

六白金星
何事にもやる気が出てきます。自信に満ち、充実した日々になるでしょう。
目上の人や、神仏を大切にすると、より運が開けてきます。

七赤金星
思い通りにいかなかった2年間でしたが、今年は、楽しいこと、うれしいことが起こってきます。
心浮き立ち、出費も多くなります。恋愛、結婚、娯楽、旅行、金運好調です。

八白土星
焦り、迷いが起きやすい年です。強引さや見通しの甘さがトラブルを呼びます。
足元を固め、内面を充実させ、誠実な姿勢が、必要な年になります。何かしら変化が、起きてきます。

九紫火星
先見の明が、冴えるとき。
カンを働かせ、敏速に行動することで、チャンスを生かせるでしょう。
地道に努力したことが、花開くとともに、秘密にしていた悪事(浮気、脱税など)あれば、明るみに出ます。
今年の前半は、行けいけ!GO!GO!ですが、後半は、すこしずつ足元固めましょう。

前
天知る地知る我知る
カテゴリートップ
幸峰コラム
次
こころのパワースポットを探しましょう
トップへ戻る
ホームへ戻る
〒〒503-2114
岐阜県不破郡垂井町府中1441番地
TEL 0584-22-1017 FAX 0584-22-0559
会社概要特定商取引に基づく表記アクセスマップ



Copyright © 2012-2016 yahiro816.jp All Rights Reserved.
Powered by XOOPS HD1.04
管理者ログイン